2013/07/07

ザ・神宮前レジデンス 賃貸


ザ・神宮前レジデンス


ザ・神宮前レジデンスにはその圧倒的なランドスケープを生かした様々なパブリックスペースを用意しています。

エントランスホール
光に浮かぶ和紙や左官壁のアートのデザインが、居住者や訪問者を上質な気分にしてくれます。

エントランスラウンジ
ホールを抜けるとラウンジがお出迎え。石貼りの存在感が印象的です。

グランドロビー
居住者や訪問者を質の高い雰囲気でお迎えするロビースペースです。

アクアラウンジ
水のせせらぎが落ち着いた雰囲気を演出。開放感を満喫したい時やリラックスしたい時はこのアクアラウンジでどうぞ。

スカイデッキ
建物屋上にはスカイデッキを設けています。毎年夏に開催する神宮外苑花火大会はこのスカイデッキから望むことが出来ます。神宮前というプライムロケーションならではの贅沢な時間を愉しむことが出来ます。

自転車レンタルサービス
居住者の方は、マンション内にある自転車のレンタルサービス利用可能です。普段のショッピングやお出かけ、休日のサイクリングなどちょっとした事にお使い頂けます。休日にはレンタサイクルで神宮前、原宿、表参道エリアを散策するのもきっと楽しいはずです。

フロントサービス
居住者の豊かな暮らしをサポートし、より快適な毎日を送っていただくためのコンシェルジュサービスが有ります。
クリーニング取次サービスを始め、公共施設・交通機関などのインフォメーションサービスはもちろん、タクシー手配や提携ホテルの紹介、人間ドックの紹介等、充実した種ソフトサービスを提供しています。



賃貸保証会社のお役立ち情報:日本賃貸保証

不動産用語:管理業務主任者とは